レストラン「花」ハロウィン”花絵巻”

こんにちは。
先日、アンバサダーホテル内の花に行ってきました。
今日はそこで食べたご馳走をアップしてみます。
ワイン、シャンパン飲み放題も追加!

レストラン花”花絵巻”
飲み放題のシャンパンいだだきまーす!!!

レストラン花”花絵巻”
前菜盛り合わせ
(翡翠茄子ゼリー寄せ 人参カステラ 鯖の棒寿司)
&お造り

レストラン花”花絵巻”
茸と野菜蒸し

レストラン花”花絵巻”
天婦羅盛り合わせ

レストラン花”花絵巻”
鶏の難波焼き

レストラン花”花絵巻”
鴨南蛮

レストラン花”花絵巻”
マロンクリームとコーヒーアイスクリーム 葡萄のジュレ

とっても美味しく頂きました。
そして楽しかったです(^^)
最後は完全に酔っ払いモードでしたが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

人気ブログランキングへ

ディズニーシー       15周年セレモニー

 

またまたご無沙汰です。
昨日行われたディズニーシーの15周年セレモニー
行ってまいりました。
直前に雨が降りあわや中止?あるいはBMTで抽選?
という事態にかなり慌てた私ですが・・・
なんとその雨も止み。
無事に完走(^^)
まさにディズニーマジックでした。
では、その模様をペタペタと

続きを読む ディズニーシー       15周年セレモニー

ミニーオーミニーのヴォーカルさん

 

こんばんは。
昨日はディズニーシーに行ってました。
家内と知り合い夫婦と一緒に
ポルトフィーノ&ベッラヴィスタラウンジで
相変わらずがぶ飲みしてきました(笑)

また数名のフォロワーさんとも挨拶できて
とても楽しい一日でした。

なのになぜか?ミニーオーミニーから・・・(笑)
続きを読む ミニーオーミニーのヴォーカルさん

彩涼華舞

本日2回目の投稿

彩涼華舞ですが・・・パレルからです。
当たりません。
行かなければ当然当たりません(笑)
でも、たまぁーに行っても当たりません。
仕方ないですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

続きを読む 彩涼華舞

ディズニーオンアイス 最前列からの撮影

こんばんは。
順番がぎゃくになりましたが
ディズニーオンアイス楽しんできたので
その時の画像を少し遅くなりましたがアップします。

それではペタペタと行きます。

続きを読む ディズニーオンアイス 最前列からの撮影

ディズニー(特にシー)をカメラを持った挙動不審オヤジ が写真撮りながら散歩